忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、IKEAにて、子供のベッドを買ってきたわけですが・・・。
とにかく、フラットパックで3箱、
それぞれがそれなりの重さがあって、
組み立てるのに苦労しそう・・・という感じ。

朝、子供の部屋に行ってみると、
いつもよりまだマシな感じで、散らかってます・・・。



机の周りなんて・・・(お勉強が出来る子は、机周りが綺麗だと聞いたこと有・・・)



本棚の周りだって・・・




私も、小さい頃は、母親に「豚小屋」と言われたものです。
今思えば、ブタさん、ゴメンナサイ・・・、という部屋だったかも知れませんが。。。
その遺伝子を、しっかりを受け継いだわが子の部屋、
どう変わるか、お楽しみに♪

PR
IKEAマニアな私ですが、
実は、お客様で、IKEAで働き始めた方がいらっしゃいます!
この方、日本のIKEAには行ったことがないが、
北欧のIKEAには行った事がある、
北欧マニア(?)なお方です。




で♪

で♪♪

で♪♪♪


頂いちゃいました~~~~~♪♪♪♪♪








ご招待されちゃいました~~~♪♪♪


やっと、福岡にもIKEAが出来て、
来週11日にオープンなわけですが・・・・・


うふふふふ

一足お先に、
明日、お仕事が終わってから、
子供のベッドを買いに、行ってまいりま~す!




私の旦那様は、那珂川生まれの那珂川育ち。
那珂川町大好きな人です♪
地元の消防団にも所属しております。
そんな消防団仲間の方で、「美はら」というお店の方がいらっしゃいます。
そのお店は、唐揚が美味しい(他も美味ですが)と、評判なのですが、
先週の土曜日(3月31日)に、「唐揚お持ち帰り専門店」をオープンしました!



メニューは、
もも(6ヶ) 350円
むね(6ケ) 280円
ミックス(もも3ケ むね3ケ) 330円
手羽先(1ケ) 150円
からあげ串(1本) 180円
チキンカツ(1枚) 250円
    タレ 100円


美味しいですよぉ♪




お仕事帰りに、
「今日は何も作りたくないよ~!」なんて時には、大活躍!!!

お電話での注文も受け付けてるそうですよ♪

080-2796-3344

場所は、那珂川町中原3丁目の交差点の所です。


お店の前に、ラグラスを植えています。
だいぶ、大きく成長してきました♪




ラグラスのブログを見て頂いていた方々、
ありがとうございます♪
見返してみると、なんと!!!
2010年5月5日から、更新してないではないですか!?

で、心機一転、ブログを始めます♪

ラグラス通信(お手紙)も、頑張りたいですが、
なかなか、思うように取りかかれない時も多いので、
ブログからお知らせする事もありますので、
マメにチェックしていると、お得な情報がゲットできるかも?

お店からのお知らせ
私の近況
面白情報などなど、
発信したいと思いますので、
たま~に、覗いてみてくださいね!




1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラグラス 金丸
性別:
女性
自己紹介:
1人のスタイリストと
1人のお客様のための
小さな美容室。
シャンプーなど、接客中は電話に出られない事が多々。

筑紫郡那珂川町仲1-123
エントピア那珂川
092-952-4878
080-5444-0686
携帯電話は、
非通知の方には
応対できません。
最新コメント
[02/26 ラグラス]
[02/22 ルルコラ]
[10/06 タカママ]
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]