忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お店で、取り扱いを始めさせて頂いた、
グレースラボの化粧品。
先月まで、アイテムは2つだけだったのですが、
今月、新しい「プレミアム美容液」が登場します。


・・・・ということで、
グレースラボの方にお会いしました♡

新しい美容液のお話を聞けるのかな?と思いましたら、
なんとなんと、
「生コラーゲン」のお話を聞くことができました!

以前、グレースラボの化粧品を、
インターネットで検索していましたら、
とにかく、「生コラーゲン」の素晴らしさを語っているブロガーさんの多いこと。
とっても興味があったのですが、
この商品は、手に入れる事が出来ず、
諦めていたのですが、

なんとなんと!!!

特別に、全国で1000本だけ!!!



そして、なんとなんと!!!!!




お店に5本。。。
1000分の5が、ラグラスにやってきました!!!

手に、少し乗せてみると、
グイグイ入っていく感じです。
スーッと、手に馴染む感じ、
今まで、いろんな化粧品を使ってみましたが、
初めての感覚でした。

開発をしたのは、
テレビでも、よくお見かけする
アンチエイジングドクター 日比野佐和子さんです。
お医者さんが作るから「こそ」の、
化粧品以上、医療品と同じ原料だったりと、
こだわりつくした化粧品です。

開封後は、冷蔵庫で保存してください。

私が使うので・・・
残りは4本だけですが、
気になる方は、急いでご連絡を!!!

今夜は、
普段、何もお手入れをしないで、
紫外線を浴びまくり仕事をしている旦那様に
使ってみようと思います。
明日の朝が、楽しみです♪

また、続報を楽しみにしていてください!



PR
お店で、AWAKEのボディ用コスメを取り扱っています。

その中に、レッグ リフレッシュという、
足専用ジェル美容液があります。
足を引き締め、むくみをとってくれるジェルです。

今まで、あまり、こういう商品が
「効いたぁ!」というのがなかったのですが、
今年の夏、あまりにだるく、
寝ながらむくみをとってくれるという
ソックスと一緒に使ってました。

翌日、「効いた!!!」とまではいかなかったのですが、
数日経つと、むくみは確かに減って、楽になりました。
今では、寝る前にかかせないジェルとなりました。

そして、嬉しい事に、
今だけ「フットローラー」がおまけに付きます♪



ミントをはじめ、清涼成分が入っているので、
お腹にはNGという事ですが(冷えるので)、
二の腕にはオススメですよ!と、メーカーさんからも、
裏技を伺いました。

2012年4月から2013年3月までの
AWAKE商品の人気ランキング2位のアイテム、
数に限りがありますので、
気になる方は、お早めに!!!

149g 2,835円


AWAKE






 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ラグラス 金丸
性別:
女性
自己紹介:
1人のスタイリストと
1人のお客様のための
小さな美容室。
シャンプーなど、接客中は電話に出られない事が多々。

筑紫郡那珂川町仲1-123
エントピア那珂川
092-952-4878
080-5444-0686
携帯電話は、
非通知の方には
応対できません。
最新コメント
[02/26 ラグラス]
[02/22 ルルコラ]
[10/06 タカママ]
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]